1: 2020/12/07(月) 11:27:54.02
ふーちゃんが大絶賛されててサイマジョからのふーちゃん推しの私ほんとに泣きそう。

やっぱり、ふーちゃんは欅に必要な存在だったし、これからも櫻にも必要な存在!!

虹花ちゃんとふーちゃんのコンビが大好きだった。
虹花ちゃん居なくなって不安だったけど、ふーちゃんにはこれからも笑顔で華麗に踊り舞ってほしい!!

齋藤冬優花は
欅坂でも櫻坂でも後列を支える大切な要なんだよねー!
なんだろ、いないと不安になる存在
みんなを支えているってのが伝わる

2ndシングルでは齋藤冬優花を選抜に入れてあげて下さい。彼女の努力はみんな知っています必ず報われますように。

コメント欄がふーちゃんだらけや!!
ふーちゃんが報われて嬉しい。ほんまに涙

ふーちゃん3列目なのにもうMVPすぎるし
どこにいるかすぐわかるし
優しい笑顔大好きすぎる、、☺

ふーちゃん推しではないけど、ふーちゃんのコメントがたくさんあって凄い嬉しくなった😌🤍🤍🤍
私もふーちゃん大好き!!!!!!欅・櫻のお母さんだよ!ふーちゃんは何かあると直ぐにブログで反応してくれてファンのこと気にしてくれて本当に本当に優しくて欠かせない存在なのです😭

ふーちゃん踊り流石だな
なぜ恋と違ってまたいい曲

やっぱ、ふーちゃんいるとダンスがしまるよね。まとめてくれてるんだろうね😀

自然と笑顔になってて自分でもびっくり。
やっぱりふーちゃんのダンスもっと見たい!!

ふーちゃんのダンスって見てて気持ちいい感じで大好きだから結構ちゃんと写ってていいね✨

欅坂が好きでした。少し離れてるうちにどんどん崩れていって、改名するってなって、訳分からなかったけど、みんなの顔が清々しくて素敵です。ふーちゃん、、笑顔素敵だね。やっぱりふーちゃんのダンスが1番素敵。ふーちゃんの努力が実りますように、、、。

ふーちゃんがずっとずっと笑顔でいられますように。

ふーちゃん見たら安心した😭 好きだよふーちゃん頑張ろうね😭

齋藤冬優花が絶賛されててただただ嬉しい。。
やっぱ推してきてよかった。
これからも応援しているよ。

ふーちゃん元気そうで良かった あなたの笑顔は櫻坂ファン皆を幸せにする ふーちゃんらしくこれからも楽しく過ごせてることを祈ってます 選抜入れるといいな。次は 大好き ふーちゃん大好き😭

冬優花さんの存在は偉大だと感じたMVでした。冬優花さんに出会わなかったらこの曲にも出会えなかったなと思いました。
冬優花さんが報われる日が来ることを祈ってます。

今思えば、齊藤冬優花さんはいつ卒業してもおかしくなかったな。よく残ってくれた。ほんとよく…。あぁ泣きそう。

ふーちゃんの存在は偉大だなぁ

ふーちゃん推しです
ミーグリの完売数とか気にしてしまっていたんだけど、ここのコメント欄みると本当にすごく嬉しくなる😭
絶対に必要不可欠な存在😭
自慢の推しです!大好き!

やっぱり櫻坂にもふーちゃん必要だ
卒業しないでほしい、

やっぱりふーちゃんがいるとパフォーマンスにメリハリ出るよね。表情も抜群に良いし。他の子にもアドバイスしてあげているんだろうなぁ。本当に大切な存在。

齋藤冬優花のパフォーマンスはいつも強すぎる。
ふーちゃん、櫻坂で居続けてくれて本当にありがとう

なんでか自分でもわかんないけどこのMVは何度もふーちゃんを見ちゃう ふーちゃん大好き😭💓

フーちゃんへの投稿が多かったのは、今まで渋いわき役だった人が前に出てきたからですかね。
実力あるのに前に出られなかったんだよね。 ということは14人態勢も悪くはないのかもね。
単純に26人総出演で6曲を短期完成させるのが大変だからかとも思っていたけれど・・・結果よければすべて良し。

個人的な感想だけどNobody’s faultはみいちゃんのダンスキレッキレで最高だし、なぜ恋のラスサビの葵ちゃん綺麗すぎて震えたし、Buddiesは圧倒的ふーちゃんの存在が強いと思ってる。やっぱり一期生は強い。

ふーちゃんのダンス、パフォーマンスは安定やね(^-^)
笑顔見たら安心した(^^)b


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【Buddies】天ちゃんセンター曲なのにふーちゃんへのコメントばかりだな



2: 2020/12/07(月) 11:46:16.93
さすふー

13: 2020/12/08(火) 09:42:41.47
ミーグリ買えよ

16: 2020/12/08(火) 11:32:11.91
てち~

21: 2020/12/08(火) 16:58:17.43
ちょっとくどいんだよな。
藤吉のセンスとスタイルを分けて欲しいわ

22: 2020/12/08(火) 17:24:08.32
親族大活躍


おすすめの記事