1: 2020/09/28(月) 01:23:08.67
土田
俺新2期じゃなくてよかった


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601223788/-100



2: 2020/09/28(月) 01:23:31.91
大沼以外増本のことガチで嫌ってるだろこれ

4: 2020/09/28(月) 01:24:43.45
増本もっとおとなしいと思ってたわ

6: 2020/09/28(月) 01:27:23.11
つまんねぇこと延々とベラベラ言ってるから近くにいたらうぜぇんだろうな

7: 2020/09/28(月) 01:28:34.08
増本か増本以外全員ならどっち取るよ

9: 2020/09/28(月) 01:29:35.98
完全にハブられとるやん増本
心が痛いわ

17: 2020/09/28(月) 01:32:33.01
大沼以外の新2期ひどいな

増本かわいそう

新2期と旧2期を同じ楽屋にしたほうがいいかも
増本はいのりとか武本のほうが親和性あるだろ?

18: 2020/09/28(月) 01:32:42.59
増本は大人しくしてルックス路線で勝負できる

19: 2020/09/28(月) 01:33:23.02
改名して再出発するのになんだいこれは

24: 2020/09/28(月) 01:35:00.38
大沼はガチで性格良さそうだな
嫌味無く誰とでも話す感じ

27: 2020/09/28(月) 01:36:09.63
遠藤は絡まれなくないならイヤホン弁当しろよ
先輩を見習え

29: 2020/09/28(月) 01:36:43.51
まさかのゾノがバランサーかよwww

32: 2020/09/28(月) 01:38:24.91
松田が融和してくれることを祈るしかない。
意外に田村とかもウェルカムだと思うし

35: 2020/09/28(月) 01:38:41.93
松田や武本は空気読める明るさだけど増本は全く空気読めないタイプだもんな

36: 2020/09/28(月) 01:38:48.28
大園全然喋らないんやな

37: 2020/09/28(月) 01:39:18.65
守屋麗奈は隠しカメラでも喋らんのか…

38: 2020/09/28(月) 01:39:49.14
遠藤の女子人気は今後絶対上がらないわ

39: 2020/09/28(月) 01:40:01.95
遠藤は変な子苦手タイプなんだろうな
成功した真っ当な道歩んでる人間に多い

42: 2020/09/28(月) 01:41:14.45
増本は隅っこで一人で変な事してるタイプだと思ってた

43: 2020/09/28(月) 01:41:28.21
守屋と遠藤は櫻坂にいたくないのかもしれん


おすすめの記事