11: 2020/09/25(金) 01:31:03.75
最近のけやかけ見ると良い子に見えるんだがなあ
後輩の発言にちゃんとリアクションするしダンス対決とかマスク外し面白かったし

 

144: 2020/09/25(金) 11:07:02.54

土田と齋藤のお決まりの絡み
「PTAの方ですか?」「違います」

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600964754/



2: 2020/09/25(金) 01:26:13.35
これ朗報だろ

 

6: 2020/09/25(金) 01:27:36.83
凄いことだ、、、すこ

 

10: 2020/09/25(金) 01:30:49.69
完走間近ですから

 

21: 2020/09/25(金) 01:55:04.15
やったぜ!

 

31: 2020/09/25(金) 02:43:17.06
人気高すぎww齋藤センターやんw

 

36: 2020/09/25(金) 02:59:29.62
二期生だけだと頼りないから、ふーちゃんみたいなしっかり者の先輩が必要。

 

43: 2020/09/25(金) 03:30:32.95
辞めた後も運営に残ってくれるはず

 

73: 2020/09/25(金) 08:20:48.43
ふーちゃん可愛いじゃん
欅って書けないしか見てないけど

 

82: 2020/09/25(金) 08:47:19.27
ふーちゃん見てるかな?
みんなで応援してるからね

 

105: 2020/09/25(金) 10:09:18.70
櫻坂のキャプテンやってみて欲しい

 

107: 2020/09/25(金) 10:10:17.46
ふーちゃんセンターはオタの総意だから

 

111: 2020/09/25(金) 10:25:37.57
復活のF

 

140: 2020/09/25(金) 11:03:53.61
菅井の配信ライブでの28人発言って結構計算し尽くされてるよね?
運営的には1期の半分くらいは卒業する皮算用で改名発表したのに
あそこで28人で今後も頑張るなんて言われたら肩たたきもしづらくなる
菅井が自分を守るために言ったのか一期の総意として言ったのかは知らないけど
菅井って結構そういうところあるよね

 

142: 2020/09/25(金) 11:05:32.42
まあ菅井だし

おすすめの記事