1: 2020/09/23(水) 09:28:35.27
https://bunshun.jp/articles/-/40400?page=4

「欅坂はもう解散にしよう」

「内部崩壊したグループの立て直しは難しいと判断した総合プロデューサーの秋元康さんは、『欅坂はもう解散にしよう』と匙を投げていたのです。

実際に解散の方向でいったん話は進んでいたのですが、それを止めたのはメンバーの親たちだった。

もっとも強く解散に反対したのは、グループに入って間もない“新2期生”の親御さんたちです。

『問題となっているのは1期生ばかりでウチの子にまったく関係ない。

解散なんて納得できない』と運営に猛抗議したのです。

その当時すでに、今後は2期生以降の新メンバーを中心に活動していくことが既定路線となっており、新メンバーや親御さんの気持ちもわからないでもない」

【文春】 秋元康「欅坂はもう解散にしよう」
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600774718/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600820915/



2: 2020/09/23(水) 09:34:10.53
もう次か

4: 2020/09/23(水) 09:36:31.28
スレルール変わるかもしれんからな
花火あげてけ?

8: 2020/09/23(水) 09:46:11.96
大人のいいなりグループ

9: 2020/09/23(水) 09:46:43.04
会社やろ多分

16: 2020/09/23(水) 09:54:50.36
そんなに新2期生の親強いのか

これはもう櫻坂1stシングルは漁師の父に漁船の上で足腰鍛えられた大沼晶保センターで、ちょっと演歌調の曲でダンスは反復横飛び的なものだな

18: 2020/09/23(水) 09:55:37.61
最初は物珍しさで話題になるけどすぐに飽きられる
親たちの反対があったのが事実なら改名はただの既成事実を作るだけだろうな
2,3年後には遅かれ早かれ解散が待ってる

35: 2020/09/23(水) 10:08:22.51
新しい欅はセンター不在
平手以外のセンターは認めないっ!
康さんの愛が凄すぎる

36: 2020/09/23(水) 10:08:45.02
秋元は平手のことを一人の人間として大事にしていたかと言われたら間違いよな
平手って良くも悪くも純粋だから洗脳されてるようにしか思えなかった

55: 2020/09/23(水) 10:27:09.87
親が口出ししたおかげで出来て
現在大成功しているグループもあるからな


おすすめの記事