1: 2020/09/12(土) 23:03:10.55
口パクだったし
インパクトも欅初披露の時の圧勝だった


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599919390/」



3: 2020/09/12(土) 23:06:22.18
>>1
NiziUつえええええwwwww

no title

no title

6: 2020/09/12(土) 23:08:42.60
@
NiziUも結局口パクか。
擁護派プレレコードって知ってる?w

9: 2020/09/12(土) 23:10:26.61
完璧に秋元康は負けたな

10: 2020/09/12(土) 23:10:40.17
全く期待してないw

12: 2020/09/12(土) 23:12:39.00
@
NiziUってのかなり時間使ったくせに
生披露じゃないうえに口パクじゃねえかw

@
NiziUも結局口パクか。
擁護派プレレコードって知ってる?w
まあこんなことONCEが言ったら
ブーメランや言われんねんやろうけど

@
NiziU口パクじゃないと言うファンの擁護は無理あるやろ
「音源と息遣いや音程が微妙に違うからっ!」
とか言われましても普通に音源事前収録の口パk

15: 2020/09/12(土) 23:14:51.95
WOWOWしか言ってないのに口パクしてる日本人が居たんですよ~!😌

な~に~!🤨やっちまったなぁ!😂

28: 2020/09/12(土) 23:28:13.17
表現力がどうのって盛り上げまくってあの録画映像はかなりのギャグセンスを感じたけどな


おすすめの記事