1: 2020/06/09(火) 19:01:34.22
とことんついてないな
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591696894/



3: 2020/06/09(火) 19:04:50.26
誰センターでやる気だったんだろ

9: 2020/06/09(火) 19:11:23.20
危なっかしい計画定期

14: 2020/06/09(火) 19:18:06.25
新曲もないのに?
5,6月に出す予定なら3月の時点でなんか情報が漏れたはずだしな

21: 2020/06/09(火) 20:36:17.07
乃木はもう出ないでしょ

22: 2020/06/09(火) 20:38:32.41
モー娘。でも出られるのに価値あるか?

26: 2020/06/09(火) 21:20:43.73
ロッキンてそんなに価値あるものなん?

30: 2020/06/09(火) 21:27:47.75
乃木坂出たら普通に歓迎されるよ
たぶんその日の最大集客

41: 2020/06/09(火) 21:47:23.30
去年の平手はあれMV撮影ドタキャンして新曲ボツが決まった直後だろうな
終始下向いて異様だった
完全に病んでたと思う

50: 2020/06/09(火) 21:55:23.41
サマソニは一回お試しで呼ばれてからもう呼んでくれなくなったろ
イナズマはステージ終わりでTMさんに怒られて次の年は日向になった

56: 2020/06/09(火) 22:04:59.10
サマソニは全ツ真っ只中で日程調整やら平手の体調もあってセトリや演出仕込みが難しいから断ってたんだよ


おすすめの記事