1: 2020/05/04(月) 10:12:38.33
no title

no title

コンタクトしてるよね…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch
net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588554758/



3: 2020/05/04(月) 10:17:51.14
いや守屋もしてるやろ?

8: 2020/05/04(月) 11:36:34.50
ズルして負けるのかよ

10: 2020/05/04(月) 12:38:21.61
がまん強いのも良い事ばかりではない
ガンとかで手遅れになるのも我慢強い人

11: 2020/05/04(月) 13:13:31.33
瞬き我慢はめっちゃ目に悪そう

12: 2020/05/04(月) 13:25:21.96
いや裸眼よりコンタクトの方が渇きやすいだろ
最近の高いやつとかなら違うの?

13: 2020/05/04(月) 13:32:56.98
4分以上耐えた菜々緒もコンタクトしての記録(途中で外れた)だったんだから別にOKだろ

14: 2020/05/04(月) 13:46:52.04
みんな得意なジャンルで勝負してんのに
土生ちゃんだけダメダメなゲーム選んだのはなぜだろうか

15: 2020/05/04(月) 13:54:05.64
松田もやったことないグルグルバットやってたじゃん。
面白そうなことをやりたかったんだろ。それでいいんだよ。
瞬きとか縄跳びとか何がおもろいねん。

17: 2020/05/04(月) 14:44:35.84
土生ちゃんはね
ちゃんとテレビしたいんだよ
賞品を本気で欲しがるのは素人なんだよ
ね?守屋さん?

18: 2020/05/04(月) 14:44:47.94
土生ちゃんの怒った顔めっちゃ綺麗だったから結果オーライ

20: 2020/05/04(月) 15:30:34.68
はいクラスター


おすすめの記事