【〇カバヤシ】文春ライブで上村ひなの推しの人物が現れる【元気田支店長】
文春ライブのコメント読み上げの
ネームが◯カバヤシとか
元気田支店長で草



井口がいたら今のひなあいがさらに盛り上がるのになんでだよ文春
井口の文春、お祭りってことは夏だから前のやつと同じじゃないの?
もう戻ってきてくれ
早くひなあいで笑わせてくれ
害悪の言葉は気にすんなあいつらはファンじゃない
てか文春ライブにメール?送ってる人ひなのちゃん推しだろ笑
日向文春井口か〜
8頭身高身長イケメンモデル兼バーテンダー…まじならそれを逃すのももったいない気がしなくもない…人との出会いって大事だと思うしな
ま、それでも井口には戻ってきて欲しいとは思います‍♂️過去のがな推しとかひなまし見てるとやっぱ必要だなって
文春の穴埋め画像で大喜利するあたりひなあいの影響を強く感じる

おすすめの記事