日向坂の小坂菜緒みたいな美人センターはもうAKBには現れないのかな
6: 2019/10/29(火) 15:56:02.08
小坂菜緒はSランクだからな
そう簡単には現れない

5: 2019/10/29(火) 15:49:09.86
ここなと山本望なら戦える。

 

7: 2019/10/29(火) 15:59:54.07
小坂は多分坂道でも一番可愛い。実物オーラありすぎ

 

8: 2019/10/29(火) 16:05:34.04
もう現れないってそもそも小坂とか現れたことないだろ

 

10: 2019/10/29(火) 16:06:06.52
坂道メンバーSRじゃみんなブサくなるんだがこの子だけは違った

 

12: 2019/10/29(火) 16:11:51.42
山本望叶で余裕
さらにNMBにゃ梅山恋和もいる

 

13: 2019/10/29(火) 16:12:51.82
仮に小坂がAKBGに入ったとして上がってこれると思わない
まず初めにシルエット重視している坂道とは文化が違う

 

15: 2019/10/29(火) 16:18:30.20
小坂さんは見た目だけじゃなくイメージが良いのも強みですよね

 

16: 2019/10/29(火) 16:19:55.58
じゃあ、誘拐してきたらええやん、AKB48にw

 

17: 2019/10/29(火) 16:20:14.69

山本彩加>小坂菜緒
だわな

小坂菜緒はセブンティーン専属モデル
山本彩加はミスセブンティーン2018グランプリ&セブンティーン専属モデル
だからね

 

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1572331041/0-



おすすめの記事