1: 2020/10/11(日) 08:16:52.54
もし記事内容がデタラメなら特に長濱側はファンの殆どを占める欅坂時代のオタクが離れるような記事なら否定するのが当然
今後も芸能界でやっていくつもりなのに今ヲタクを切り捨てるとかあり得ない
常識的に考えて同棲してもいない人物と同棲していたなんて書かれたら誰でも否定するわ
ヲタクは証拠出せとか言ってるけど事務所の回答が証拠だろ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602371812/l50



3: 2020/10/11(日) 13:44:44.49
期日までに回答なしはスルーって事やん
いちいち回答する義務もない

4: 2020/10/11(日) 13:55:41.09
そんな杜撰な芸能事務所ねーよwww
普通はちゃんと回答するよ

5: 2020/10/11(日) 14:19:23.58
「プライベートは本人に任せてます」
↑認めたときのテンプレ回答
こんなの業界の常識やぞ


おすすめの記事