1: 2020/08/03(月) 21:36:57.95
https://news.yahoo.co.jp/articles/94173af8948d939273ca1e32e8c269c00bfd16fc

「僕が手越さんから『付き合っている』と聞いたのは、
柏木さんだけでなく先輩の人気選抜メンバーの名前でした。
他にも、あまり有名でない中堅メンバーとも関係を持ち、
NMB48といった地方のメンバーを持ち帰ることもあった。
まさに48グループで手越さんは“無双状態”でした。
48グループのメンバーには運営側から“手越禁止令”なるものが出たこともあったと聞きます。
飲み会から持ち帰ることはもちろん、カラオケバーで翌日の昼まで飲み続け、ずっとイチャついていることも多く、本人も『何人と関係あったか覚えてない』と言っていました
ちなみに柏木さんとは、今もいいお友達関係だそうです


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1596458217/101-200



116: 2020/08/03(月) 22:30:11.19
ラジオで自ら言ってたけど

148: 2020/08/03(月) 23:02:13.64
有名ではない中堅メンバーのが気になる

166: 2020/08/03(月) 23:22:48.54
本人も『何人と関係あったか覚えてない』と言っていました

173: 2020/08/03(月) 23:33:53.46
アカンで


おすすめの記事