1: 2020/07/12(日) 15:21:46.91
今回の配信ライブはどうしても観てほしいです。どうしてもは観て欲しくないライブなど過去に一度もありませんでしたが、今回は
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/34734?ima=0000&cd=member

特に観ていただきたいなぁと思っております。
 
 
 
なぜなら、
 
 
・みんなのライブ欲、活動欲が溜まりに溜まっているのでそのマグマが爆発した時のそらが凄そう
 
・新二期生との初めてのライブ
 
・配信ならではのアイデアが満載で凄い
 
・会場全体(今までだとファンの皆さんがいてくださった場所)を使うので、規模が半端ない
 
 
 
箇条書きだとこのような感じです。
 
もう1個書いたことがあったけど
 
消しちゃった~
 
ライブ後にまた書こうかな😺🐾
 
-省略-

本番直前の発表となってしまい、大変申し訳ないのですが、

今回の配信は、アーカイブが残りません、、、🙇🏻‍♀

できる限り多くのファンの皆さんに観ていただきたい

大事なライブとなっています。

可能な方は、是非観てください、、、!

観て絶対に後悔させないライブになると思います😠✊🏻🔥
 
 
いつも応援、ありがとうございます。✨
 
 
 
 
 
またね!
 
 
ふゆか


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594534906/



76: 2020/07/12(日) 20:40:51.13
もう一個書いたことってなんや
ねるでも出てくるのか

112: 2020/07/14(火) 00:02:46.85
もう1個書いて事が
重大なおしらせなんだろうね

115: 2020/07/14(火) 10:58:59.67
さすふー

119: 2020/07/15(水) 14:49:42.70
楽しみだなあ


おすすめの記事