1: 2020/07/14(火) 10:02:54.27
澤部の芸人としての力ではしくじり先生に
欅坂メンバーを次から次へと呼べない。
若林の力で日向坂メンバーが数珠つなぎで
毎週のように出ている。
若林の方がプロデューサーに直で発言できる。
このように欅坂が何やっても上手く行かない
日向坂は順風満帆なのはすべて番組MCのせいだよな?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/keyakizaka46/1594688574/



33: 2020/07/14(火) 12:21:55.47
バナナマンの乃木坂>オードリーの日向坂>>>土田、澤部の欅坂
日テレの突破ファイルに日向坂がよく呼ばれるのはKEYABINGOサンドのお陰かな
欅もいたけど忘れられてるんやろな

35: 2020/07/14(火) 12:33:15.74
オードリーを引き当てるのも実力のうち
もってないグループはとことんもってないのよ

41: 2020/07/14(火) 13:25:32.92
周りが見て日向坂呼ぼうって思いついてるんだからしかたない
日向坂の番組は業界人見てる率高いらしいし

43: 2020/07/14(火) 13:34:59.40
日向呼べば若林もいじりやすいだろうなってスタッフが思って呼ばれてるんだろう

48: 2020/07/14(火) 14:41:27.13
澤部って3年ぐらい前まではぶっちぎりで若手NO1雛壇芸人だったのに
伸び悩んだというより格落ちしたな

51: 2020/07/14(火) 16:45:43.68
澤部をよく飲みに連れて行ってる日村さんによると
澤部は自分を日村と同じ部類の人間だとは
全く思っていないらしい

52: 2020/07/14(火) 17:38:15.55
漫才師と受取師の違いか


おすすめの記事