1: 2020/07/13(月) 18:49:00.24
「自由奔放な元メンバーたちを横目に、いまだに多くのメンバーが辞意を漏らしています。しかし、運営としてはそれを許すと立て続けの卒業となってしまう。それはまずいとスタッフがメンバーにストップをかけている状態です。

 一方で、1期生の中には結成初期の人数である“21人”という言葉をまだ引きずっているメンバーもいる。原理主義というか、排他的というか、そういう新しく入ってきた2期生たちを『認めない』というメンバーも一部にはいる。グループの雰囲気は和気藹々とはかけ離れたものになっています」(別の欅坂関係者)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



7: 2020/07/13(月) 18:56:09.61
みんないい子そうだから、
仲良くやってると思うなー

8: 2020/07/13(月) 18:57:10.80
二期生は認めない・辞めたい
矛盾してるじゃん

17: 2020/07/13(月) 19:03:59.13
21人以外は欅もどき

35: 2020/07/13(月) 19:17:31.57
昨日の2期だけのほうが面白かったし
何か手を打たないと手遅れになるぞ

36: 2020/07/13(月) 19:17:37.68
新旧2期は同期で敬語とかだもん

37: 2020/07/13(月) 19:17:37.67
私2期生は認めないんだよね~
なんてスタッフに話するのか?(笑)

40: 2020/07/13(月) 19:18:41.14
2期生も2期生で早速新2期生にマウント取ってるやついるしな
欅らしい奴らよ

95: 2020/07/13(月) 20:10:30.58
ネットの古い情報そのまま記事にする意味あんの?


引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594633740/-100

おすすめの記事