1: 2020/06/18(木) 00:42:39.44
いやぁビックリしたな
あんだけ返しやすく盛り上げてくれたのに沈黙で返すとは
尾関、理佐、原田、森田、松田、遠藤、小林

吉「正々堂々と勝負して決着をつけようじゃないかと!」
メ「…うっ…おっ…おぅ………」
吉「我々にとっての関ヶ原をやろうじゃないか!」
メ「……………」
no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592408559/



2: 2020/06/18(木) 00:44:59.31
今回のは単に吉村が滑ってるだけやろ
なんでもかんでも人のせいにすんな

4: 2020/06/18(木) 00:46:27.64
菅井守屋だったら元気良く おー!とか負けないぞー!って返してただろうな

5: 2020/06/18(木) 00:47:02.38
吉村の「関ヶ原」発言に対する正解は
"つまらないこと"として扱うのが正解

"吉村の面白いコメント"として扱うのは間違い 尾関は間違ったリアクションをしてた

6: 2020/06/18(木) 00:48:00.26
原田葵を異様に持ち上げて1期生叩きまくってた奴何匹もいたけど息してるかな

7: 2020/06/18(木) 00:48:51.64
まつりも間違ったリアクションをしてた

9: 2020/06/18(木) 00:50:03.77
だいたいはまともなリアクションしてた

10: 2020/06/18(木) 00:50:36.67
もう擁護できないレベルで終ったな…

13: 2020/06/18(木) 01:03:59.34
来週チーム差エグい(顔面)

14: 2020/06/18(木) 01:05:40.28
松田も普通に終わってるやん

16: 2020/06/18(木) 01:14:13.28
誘い水に乗っかっただけやん

18: 2020/06/18(木) 01:16:27.08
澤部は吉村にスベらせるようにフってるし
吉村もスベるつもりで言ってる
それくらいわかれ

20: 2020/06/18(木) 01:21:00.44
最近ずっとけやかけが一番おもしろい


おすすめの記事