1: 2020/05/04(月) 00:13:58.96

@
「歌詞から感じるちょっと幼い部分とか、10代だからこその考え方も、理解はできるんです。
ただ、実際の自分はもうそういう歳じゃないので、100%は共感できていなかったと思います」(月刊エンタメ2020年6・7月合併号)
@
「20歳をすぎて自分たちの方が成長すると、楽曲の内容を冷静に捉えちゃう部分が出てきたんです。
歌ってる自分と歌詞にギャップを感じるようになったというか」(月刊エンタメ2020年6・7月合併号)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588518838/



35: 2020/05/04(月) 02:27:18.37
黒い羊は20歳過ぎたら共感できない幼稚な曲だったのか…

 

37: 2020/05/04(月) 02:37:42.31
日向は色んな曲やれていいなー。と思ってらっしゃるのね。

 

39: 2020/05/04(月) 02:40:04.16
理佐「平手がいなくなってみんな心の底から明るくなった」

 

40: 2020/05/04(月) 02:47:04.40
二人セゾンあたりまでは良かったんだけどねぇ

 

72: 2020/05/04(月) 09:45:27.44
欅の根幹に関わる問題じゃんこれ

 

78: 2020/05/04(月) 10:13:21.73
平手に当て書きの歌はもうお蔵入りでいいと思います

 

80: 2020/05/04(月) 10:19:58.68
平手だけのために書かれた曲に共感してるわけないじゃん

 

81: 2020/05/04(月) 10:21:00.35
支配したいなら僕を倒してから行けよとか恥ずかしくてたまらないだろうね

おすすめの記事