【悲報】土生「欅坂の楽屋はみんなイヤホンしてて静か」佐々木久美「日向坂の楽屋は誰かしら喋っててうるさい」
1: 2019/10/17(木) 03:30:10.35
ANN
イメージ通りすぎる


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/10/17(木) 03:31:26.29
イヤホン弁当の話はやめろよ

5: 2019/10/17(木) 03:35:46.57
けやかけも今回のラジオもセルフネガキャンしかしてないな

6: 2019/10/17(木) 03:36:17.20
イヤホン弁当はイメージ通り

8: 2019/10/17(木) 03:43:35.76
君は突然僕のイアホン外した~

9: 2019/10/17(木) 03:45:19.08
乃木坂も楽屋は割とワイワイしてるみたいだしやっぱ欅がアレなんやろなぁ

12: 2019/10/17(木) 03:51:39.13
弁当ってのはなに?

13: 2019/10/17(木) 03:52:05.87
>>11
そりゃ大人メン多いからな

14: 2019/10/17(木) 03:54:25.71
4年も一緒にいるんだから円熟カップルや夫婦みたいなもんやろ
静か=不仲では全然ない

15: 2019/10/17(木) 03:58:16.31
土生「楽屋でのトークあれば番組で話せていいですよね」
こんな話し方してて仲が良いと思い込む方が難しいだろ

16: 2019/10/17(木) 04:02:15.68
スタジオでは大人しいのに楽屋ではうるさいじゃ話にならんし
曲に説得力出るから欅はこれでいいんだよ
寧ろ周りに流されないこういうグループのほうが信用できる

17: 2019/10/17(木) 04:04:10.35
流され続けてこうなってるんだよ

18: 2019/10/17(木) 04:05:32.59
他のこんな話聞かされた後に欅の現場戻ったらまじでつらそうまぁ本人も含めての問題だけど

28: 2019/10/17(木) 04:20:05.85
今に分かったことじゃないんでしょ?
なんで欅オタは発狂してるんだろう

30: 2019/10/17(木) 04:32:22.33
楽屋でのスマホとイヤホンは禁止、スマホ使う時は楽屋の外でとルールを決めれば良い
楽屋も仕事場なんだから

31: 2019/10/17(木) 04:38:23.94
今年は特にライヴばっかやってんだからテンパってたのもあるだろ

33: 2019/10/17(木) 04:55:46.23
新曲 弁当イヤホン

34: 2019/10/17(木) 05:00:21.19
尾関「欅は異色」「楽屋ではみんなイヤホンしながら弁当食べてます」

35: 2019/10/17(木) 05:03:57.70
土生が楽屋でイヤホンしてる画像見覚えあるわ
他のメンバーからは普通にメンバー間の話出るからむしろお前だけちゃうんか

36: 2019/10/17(木) 05:05:33.64
うるさすぎるのも考えものだが
イヤホンは話しかけんなとかお前らうるせえって全面に出るからダメでしょ
イヤホンしてイメトレしてるわけでも勉強や台本の読み込みしてるわけでもないんだろ

37: 2019/10/17(木) 05:05:42.81
暗い楽屋ノリを本番で出してるんだな、今も
成長しませんなー

38: 2019/10/17(木) 05:07:29.99
>>35
それな
土生のみんな=自分と絡みある小池菅井

39: 2019/10/17(木) 05:10:52.75
口だけならなんとでも言えるわな。

しかしうるさいうるさい言うので監視カメラ入れてみたら
一期生入ってくると二期生隅っこで固まってダンマリ

これが日向の現実

40: 2019/10/17(木) 05:11:55.45
尾関マジでラジオ向いてないわ
会話が下手すぎ

41: 2019/10/17(木) 05:12:31.99
>>29
ボッチの今泉には最高の環境だろw

42: 2019/10/17(木) 05:13:19.92
弁当はどこから出て来たんやw

47: 2019/10/17(木) 05:19:13.78
ロリコンじじいの好きな既存のアイドル像からことごとく外れていく欅がやっぱり好きだわwww

49: 2019/10/17(木) 05:35:17.83
月スカあたし「幸せじゃない大人に説得力あるものか」

欅の場合は逆に幸せ過ぎても歌が説得力を失うから
どこか悲壮感を背負ってるくらいで丁度いい

52: 2019/10/17(木) 06:11:14.35
乃木坂の選抜メンが静かなように欅ももうみんないい年なんだから自分の時間くらい大切にしたいだろ
2期生が気兼ねなく楽屋でワイワイガヤガヤしてるみたいだからそういう環境作れてるだけまだいいよ

53: 2019/10/17(木) 06:11:23.29
秋元の歌詞は基本当て書きらしいからあのメンバーだからこその世界観だと思うよ

55: 2019/10/17(木) 06:14:46.74
菅井「てちがいると楽屋がなごむんですよ」
原田「2期生ではほのちゃんとよく話します」

メンバーの一部に男ができ始めると、おおっぴらにできる訳ではないし全員いる楽屋では微妙な距離感が生まれるだろうね
織田が自分の男の話を年少の葵や平手には絶対話さないだろうし何も知らないメンバーが潤滑油というか癒やし系になってそう

引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1571250610/-100



おすすめの記事