198: 2020/11/27(金) 23:59:37.34
井上と麗奈の方が完売して
尾関と副キャプテンと武元がまだ残っているあたり
次アンダーに落とすべきメンツはやっぱりね

199: 2020/11/28(土) 00:07:38.79
井上と武元、尾関と梨加あたりは運営も迷ったんじゃないかと思うよ
外番組でのキャリア差を考慮しての選抜だったんだろうけど叩くヤツはなんでそいつらを外番組に出すんだってとこでまた叩くんだろうな

206: 2020/11/28(土) 00:56:31.75
しかし、MV見ると、あくまでメインはエイトという扱いだから3列目は切ないな
9thで選抜入りしてて今回落ちた井上や関もかわいそうだったけど、フロント入りしてた松田は内心かなりショックだったろうな

207: 2020/11/28(土) 01:11:29.26
歌番組に出れるから
その差は計り知れないくらい大きいぞ

208: 2020/11/28(土) 01:14:04.84
エイトなら持ち曲7曲にMV3本参加だったのが参加3曲にMV1本だもんな
頑張ってただけにショックかもな
ベスアでもあんま目立ってなかったし

209: 2020/11/28(土) 01:41:16.87
関は選抜入りのポテンシャルはある
アイドルに憧れるんじゃなくて、自分自身のアイドル性を放出していくべき
ぶりっこかわいかったしな

212: 2020/11/28(土) 02:48:32.96
幸阪は伸び悩みというか今の所おいしい場面がないな

214: 2020/11/28(土) 02:54:07.63
幸阪は企画自体に殆ど使われないよな、使っても見せ場も無いだろうと思われて外されてるのか知らないけど



198: 2020/11/27(金) 23:59:37.34
井上と麗奈の方が完売して
尾関と副キャプテンと武元がまだ残っているあたり
次アンダーに落とすべきメンツはやっぱりね

199: 2020/11/28(土) 00:07:38.79
井上と武元、尾関と梨加あたりは運営も迷ったんじゃないかと思うよ
外番組でのキャリア差を考慮しての選抜だったんだろうけど叩くヤツはなんでそいつらを外番組に出すんだってとこでまた叩くんだろうな

206: 2020/11/28(土) 00:56:31.75
しかし、MV見ると、あくまでメインはエイトという扱いだから3列目は切ないな
9thで選抜入りしてて今回落ちた井上や関もかわいそうだったけど、フロント入りしてた松田は内心かなりショックだったろうな

207: 2020/11/28(土) 01:11:29.26
歌番組に出れるから
その差は計り知れないくらい大きいぞ

208: 2020/11/28(土) 01:14:04.84
エイトなら持ち曲7曲にMV3本参加だったのが参加3曲にMV1本だもんな
頑張ってただけにショックかもな
ベスアでもあんま目立ってなかったし

209: 2020/11/28(土) 01:41:16.87
関は選抜入りのポテンシャルはある
アイドルに憧れるんじゃなくて、自分自身のアイドル性を放出していくべき
ぶりっこかわいかったしな

212: 2020/11/28(土) 02:48:32.96
幸阪は伸び悩みというか今の所おいしい場面がないな

214: 2020/11/28(土) 02:54:07.63
幸阪は企画自体に殆ど使われないよな、使っても見せ場も無いだろうと思われて外されてるのか知らないけど


引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1606379383/

おすすめの記事