1: 2020/09/06(日) 12:37:38.55
「前に出たいとはあまり思うことがない性格なので、『私なんかが、とんでもない。恐れ多い』って思っちゃいます。
そんな性格だから『本当にやる気があるのか?』と思われてしまうかもしれないんですけど(苦笑)」

「別に自分で『人見知りを克服しよう』という努力は全然していないんですよ。今も人見知りだと思うし、自分が変わったという意識はありません。
もし変わったとするなら、たくさん経験を重ねたことで自然に何かが身についたんだと思います」

「もちろん、バラエティー番組に出演したときにもっと自分から発言できるようになれたらいいなと思うし、そこは課題だと思っています。
ただ、だからといってガツガツしすぎるのは自分じゃない気がするんです。
ファンの方には飾らない私を好きになっていただけたらうれしいし、ここ1年くらいの活動で自信がついて『私は私らしくありたい』と思えるようになってきました」

「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由

https://news.yahoo.co.jp/feature/1300


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



11: 2020/09/06(日) 13:11:43.18
何なんだろうな、西野との違いは

12: 2020/09/06(日) 13:13:06.55
私らしくと芸能人っやる事やるは違うと思うけどまあ人気あるし自由にいたらいいよね


引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599363458/-100

おすすめの記事