1: 2020/08/01(土) 05:59:17.47

「ぶちゃらけ」に運営激怒「志田たちに関わるな」

改名することで、一度付いてしまったイメージを一新したいという思いもあるという。

「志田さんと鈴本さんの現グループのイメージを毀損するような動画の内容に、運営は激怒し、2人に警告したといいます。当の2人も『こんなに炎上するなんて……』と、予想外の反応に驚いていた。運営の怒りは収まらず、現役のメンバーたちに対しても、『志田たちと関わるな』と通告したそうです」(同前)

7月20日、2人のユーチューブチャンネルは削除され、鈴本のSNSも削除された。そこにはこのような背景があった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d4f6984a5d45d14c9d793e1f728241ff5e4bd0?page=3


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596229157/l50



12: 2020/08/01(土) 07:28:46.95
分かれたあとにも揉めてるってどんだけ激緩グループだったんだよw

 

14: 2020/08/01(土) 07:43:02.96
これも世界観じゃないですか~?

 

15: 2020/08/01(土) 07:50:12.40

プライベートで関わるなとはなかなか言えないが


おすすめの記事