1: 2020/07/04(土) 00:51:52.56

no title

ええんか


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593791512/



2: 2020/07/04(土) 00:56:34.24
コメ欄閉じてた時は高評価多かったのにな

 

4: 2020/07/04(土) 00:59:33.45
自分たちの需要がもっと違う形であることに本人たちが気づいていない模様

 

14: 2020/07/04(土) 01:09:45.71
低評価超えた

 

16: 2020/07/04(土) 01:15:30.91
低評価が超えてるやんけ
コメント欄めっちゃ叩かれててワロタ

 

17: 2020/07/04(土) 01:16:41.74

元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿。
鈴本が最近の恋愛事情を赤裸々に告白した。

動画は焼肉店での会食の様子を撮影しており、はじめにテキーラ3杯を注文した2人。
すると鈴本が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トークを切り出した。当時付き合っていた彼氏から「『オレは結婚したい』って言われた」というのだ。

しかし結婚意識が無かったため、破局。
これに志田が「付き合うってお試し期間なの、ゴールが結婚?」とたずねると、鈴本は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?」と言ってのけた。

さらに畳み掛けるように「その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」。
途中で「ひどいこと言ってるよね、わたし(笑い)」と我に返ったがあとの祭りだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfd293a72a6ce9377239866c675ceeff13226c94
この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」
「地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などのコメントが寄せられた。

 

24: 2020/07/04(土) 01:23:20.89
俺が見た時5000-2000くらいだったのにw

 

25: 2020/07/04(土) 01:23:36.65

no title

参考までに一般人の井口さんの初回投稿

 

26: 2020/07/04(土) 01:24:12.16

no title

お、低評価勝ってるやんけ

 

27: 2020/07/04(土) 01:25:39.46
コメント欄開放し続けてるのなんでなん?

 

33: 2020/07/04(土) 01:28:54.89
>>15
坂道なんかw

 

37: 2020/07/04(土) 01:31:40.98
なお平手
no title

おすすめの記事