若林「媚びたくねえんだよ、日向坂に」
次週、おひさま視聴必至!笑
#あちこちオードリー

若林「媚びたくないのよ日向坂に」

これをアバンに持ってくる佐久間さん、やってます。
#あちこちオードリー pic.twitter.com/13cMpkheIe

そして次週予告で若林が「日向坂に媚びたくないのよ」と言ってたから、日向ちゃん話してそう
RT @1218noann: 今来週の予告で、確実に「媚びたくないのよ日向坂に」って若林さん言ってたよな。
#あちこちオードリー pic.twitter.com/p5DJQu8HTX
日向坂に媚びたら、おひさまに気を使わなくちゃいけないから若林の考え方は正しい
#あちこちオードリー
「媚びたくないのよ日向坂に」って言ってたな若林さんwwwww
#あちこちオードリー
#annkw
#日向坂で会いましょう




番組オリジナルワンカットPV撮影観たんだけどめちゃめちゃ感動した!
若林さんも言ってたけど本当にシンプルに日向坂って良いグループだなぁ〜って思いました!
#日向坂で会いましょう
今週のリモート日向坂ちゃんに対する、可愛いですね〜っていうくだり、イジりなら(だろうけど)ド失礼だし相手はアイドルだからオチないし地獄、本心でしつこく言ってたとしてら面白くも楽しくもないしオードリーの若林としてそれは正解なの…って感想

おすすめの記事