なんか今日日向坂の丹生ちゃんていう子知ったんだけどこの子次の坂道グループのエースになるんじゃね???
1: 2020/01/03(金) 23:27:16.09 0
ttps://www.youtube.com/watch?v=QHoHjkxSr4c

なんか売れそう・・・

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1578061636/0-



2: 2020/01/03(金) 23:30:55.04 0
ttps://www.youtube.com/watch?v=QHoHjkxSr4c

0:57~からの特技披露と
6:03~からの1人芝居

に天才性を感じる
愛嬌あるし天性のバラエティの才能を感じる

4: 2020/01/03(金) 23:34:40.06 0
マジなレスするともう坂道からスターが生まれることはない
AKBでいう向井地とか加藤玲奈がスターになったか?

そういうことだ

5: 2020/01/03(金) 23:36:32.18 0
>>4
平手

6: 2020/01/03(金) 23:40:31.53 0
ポニテなのもポイント高い
ポニテアイドルって枠あいてるし今一番狙い目だなって
思う剣道三段だしるろ剣の神谷薫みたいな偶然かわからないけど

8: 2020/01/03(金) 23:46:17.59 0
春日が推してるやつのことか
あんな饅頭顔のどこがいいんだ

9: 2020/01/03(金) 23:47:44.01 0

10: 2020/01/03(金) 23:50:22.22 0
春日他のメンバーは君付けで呼ぶのににぶちゃんだけちゃん付けなんだよな気持ちの悪い

11: 2020/01/03(金) 23:52:52.46 0
日テレアナウンサーのミトちゃんのような
愛嬌ある顔と適応力ニブちゃんって響きも言いやすいし覚えやすい
不細工バラエティ芸人じゃなく強い愛嬌あるバラエティ適性これは強い

12: 2020/01/03(金) 23:54:20.45 0
乃木坂でもバナナマンが飛鳥ちゃんって呼ぶとかって言う奴いるけど
そんなのキャラ付けや演出でしょ
気持ち悪がるような個人的な感情なんてないよ

14: 2020/01/03(金) 23:57:32.59 0
公式のセンターはこさかなこと小坂菜緒だけど
正直言ってあんまり将来性は感じないかな美人顔ではあるけど
顔も個性も飛びぬけた感じしないしこれって引っかかる物がない

丹生ちゃんのほうが使い道が多そうだし売れそうな気がする正直

15: 2020/01/03(金) 23:59:34.96 0
平手もそうだけど丸顔最近来てるからな

18: 2020/01/04(土) 00:05:19.49 0
同世代の支持をまったく得られないと思う
おっさんに消費されるタイプ

19: 2020/01/04(土) 00:26:02.72 0
同世代受けとか言い出すと鈴木愛理みたいになっちゃうよ
それ一番の大悪手だ素直に全力でオッサンに媚びておきなさい
若い女の子を世界で一番好きなのは「オッサン」これ古今東西普遍の法則だから

21: 2020/01/04(土) 00:50:04.68 0
おれのおすしにぶちゃんミホワタナベ

22: 2020/01/04(土) 00:51:03.24 0
no title

24: 2020/01/04(土) 01:11:57.10 0
丹生ヲタはいつも主張が強すぎて他から嫌われる

25: 2020/01/04(土) 01:26:50.99 0
日向の最終兵器はひよたんだろ

27: 2020/01/04(土) 01:35:18.62 0
日向の子は皆従順そうだからな
乃木や欅離れた金持ったおっさんがハマるのも判る


おすすめの記事